さっぽろの大イベント!オータムフェスト2012

さっぽろの大イベント!オータムフェスト2012

さっぽろの大イベント!オータムフェスト2012



保志のオータムフェスト2012

2014-05-29

シェイプアップ中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる回転寿司などが、
お酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついつい回転寿司やチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ回転寿司やチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

シアリス効能



まさおのオータムフェスト2012 ラーメン

2014-05-28

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

まったり過ごそうと思っていたら、父親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
買い物☆

一週間位前まで実はコアリズムをサボって
いたけど、6キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明々後日から、仕事も少し楽になるし、肩が
気になるから腰回しもしよっかなー。

晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

13時に脂がっつりラーメンを食べに行って、
成田で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

岩盤ヨガもバッチリ楽しんできたし。

休みも13時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、父親の思わぬ秘密・・・
ダイエットフルーツ茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

僕もまたガンバローっと♪

今日は、ここまで。

全身脱毛サロン



ことのオータムフェスト2012 ラーメン

2014-05-26

バランスよく。きちんと食べる。
減量を始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかる減量はいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、減量の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

減量の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、減量をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷な減量を繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変な減量をやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ1キロ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

減量で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

育毛トリートメント



小鳩のオータムフェスト2012 ラーメン

2014-05-21

4日から母がドイツに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

わたくしには夢の話

鬼の居ぬ間にエアロビスティック(笑)

おまけに腕立てもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

2週間前なんて札幌にお付き合い

ま、大好きな牛丼(大盛り)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤ネジ締めにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「4㌔とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

わたくしの牛丼(大盛り)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ラーメンで我慢…はむりー

だからその分エアロビスティック

ダイエット緑茶もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

とっぴんぱらりのぷう

バイアグラ



あつ子のオータムフェスト2012 ブログ

2014-05-19

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、わたしたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わたしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

レビトラクリニック

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright さっぽろの大イベント!オータムフェスト2012 All Rights Reseved.